【FF14】オズマ前の中ボスで、3箇所踏んでバリア張って防ぐエンシェントフレア?があるじゃん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469851847/

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 17:46:01 ID: cvun9kT2.net
オズマ前の中ボスで、3箇所踏んでバリア張って防ぐエンシェントフレア?があるじゃん
あれでBタンクがバリアに入らず、バフは焚いてたけどHP3桁まで減って死に掛けてた
何がしたかったのかよく分からん、自分がBヒラで無駄にヒヤヒヤしたわ
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 19:30:42 ID: nw2npnhb.net
わかる、そういう思いやりを大切にした結果ナイトしか出さなくなった
398: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 21:43:08 ID: p6q1FdAU.net
そういうのもありか
もうちょっとIL上がったら石像でLBたまらなそうだから
瀕死回復でLB貯めるって方法もあったりするかもな
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:25:48 ID: nNuOcUBQ.net
石像ってオズマの前か?
あれならバリアで即死回避のファインプレーで強制的にLB1本分溜まってる気がするが
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 04:33:59 ID: BNEYj+gw.net
>>393で、タンクが外で無敵バフして耐えてるって聞いて、タゲ持ちタンクが北で無敵してれば北向きのままなんじゃね?
こう推測しただけでチンパン扱いまでされるつらさ
まあつまり、バリア外で耐えるタンクは意味無しでアホなだけってことだなw
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 02:42:26 ID: BNEYj+gw.net
>>393
無敵バフ使って、北側でタゲ取り続けてバリア内の近接に背面とれるようにしてんじゃねーの?
やったことないが少しは終わるの早くなるんじゃね
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 18:24:26 ID: pcr1i/r8.net
>>393
稀にホルムしてる戦士いる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加