【FF14】アレキ起動で同じにした無能開発

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa8-xYo4 [49.239.71.254])2016/08/17(水) 01:39:34 ID: GylpwRRrM.net
エンドレイド踏破で取れる武器が同じILだったのはバハではなくアレキサンダー起動編だけじゃなかったか?

起動編零式の4層武器が当時のトークン武器とIL同じで、あの難易度で同ILはどうなのよってことで、律動編からまたバハ方式に5ILだけ高くなった

5ILなんて実質的な影響まずないし、ぶっちゃけその位のアメはあって当然だと思う。それだけめんどくさい思いしてクリアした人達なんだから

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 192e-hRc8 [210.142.254.144])2016/08/17(水) 02:07:34 ID: kuTa+uiv0.net
邂逅の初期はトークン武器と同じだったぐらいか
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2108-yY6c [58.94.179.212])2016/08/17(水) 02:40:01 ID: ReY40FxS0.net
3層で強化材手に入るのに4層のクリア報酬が同ILとか、なんの褒美にもなっとらんやんけ・・・とは思う
ZWとかAWは正直蛇足だった気がしないでもないが、誰でも手に入れられるさいきょうのぶきってのはそんなに重要なのか・・・
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-MTuc [153.230.77.119])2016/08/17(水) 02:55:05 ID: hT0w+LnI0.net
アレキやってないけどアレキ武器は最強って位置づけでいいと思うなおれも
それのほうがレイド人口も増える気がするし
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3988-eeXY [114.173.48.74])2016/08/17(水) 03:31:17 ID: OQnQyT5N0.net
今更レイド武器のILが最高なのに文句言うやつなんていないだろ
問題は新規・復帰勢がまず目指すであろうセフィロト武器の入手難度がいまだに高めなこと。遅くとも3.5で220制作武器を追加すべきだった
613: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3972-tM/B [114.163.187.116])2016/08/17(水) 03:34:13 ID: Hl4ZkTM60.net
>>606
邂逅も最初はILv90で同じだった
同じじゃまずいよねって気付いて1ランク上げる修正をしたのに
アレキ起動で同じにした無能開発
  • このエントリーをはてなブックマークに追加