【FF14】他人の行動を制限する機能なんてつけたら悪用にしか想像できないわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 25fd-Ceo2 [110.3.190.166])2016/08/17(水) 08:17:51 ID: oihg4AQm0.net
実際昨日はDDで奇行に走る若葉に出会った
誘引踏んだ時に形態変化を使うのを見て自分も使いたいと思ったんだろうけど、その若葉が次の戦闘(釣って一体)相手に使用
残り47で残り2階層、マンティコア1回ずつ+敵排除で安泰と思ってマンティコア使ったんだが、その若葉も「俺もー!」とばかりにマンティコア使用
打開アイテム無駄遣いされても31〜40だからどうにでもなったけど、これを40〜50でやられたら除名必至ですわ
思うに、DDにもう一つシステムが必要だ
それは「作戦会議」ボタン、ボタンを押してる間はその部屋から出られず敵もわかず転送もできない、そして時間が止まる
残念若葉抱えて残り時間が押し迫る中で悠長にDDでしていい事しちゃいけない事の説明なんかしてらんねんだよ
そのぐらい配慮しろ開発
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6bbd-yY6c [124.87.179.236])2016/08/17(水) 08:22:16 ID: u4hY1ioK0.net
新規のカンスト後1発目のコンテンツが魔科学なのに
そこにアニマ勢の周回を誘導しちゃうような開発に
正しい導線なんて引けないわな
特にタンクは悲惨だわ
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8389-MTuc [180.52.43.26])2016/08/17(水) 09:03:22 ID: OfVE+iGK0.net
DDは慣れたらそうなるだろうね
初心者ライトコンテと思って割り切ってる
DDの愚痴言い出したらキリないんだよなぁ
628: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xja9 [182.250.245.40])2016/08/17(水) 09:03:39 ID: jBIsLha2a.net
若葉はシャキ捗る
他はボーナスおいしい
周回勢はPT組むので若葉とは当たらない
「PT組まないで周回しようとするアホ」以外にとっては完璧じゃん
630: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-TKhl [153.209.111.53])2016/08/17(水) 09:24:55 ID: U7A9XkZg0.net
即シャキ最高とか言いながらマッチング相手に文句垂れるとかな
そもそもソロ含む固定用の入り口から入れば常に即シャキなわけで…
653: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.241.33])2016/08/17(水) 12:35:36 ID: ensZykr4a.net
>>624
最初に形態変化使った時に言えよ、その時なら時間あっただろ
626: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MMe6-b1iS [223.25.160.57])2016/08/17(水) 08:58:25 ID: Dtz7Eb2IM.net
>>624
他人の行動を制限する機能なんてつけたら悪用にしか想像できないわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加