【FF14】律動で難易度ゆるくしたつもりがゆるくなってなかったから、異例の二層緩和だし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 43e8-91dI)2016/08/17(水) 16:06:07 ID: o+R4LEC80.net
過疎った最大の理由は

ミラプリに夢がないこと

これに限る
苦労して頑張って産廃ステミダース手に入れても、ノーマルとデザイン一緒っていうね

710: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0H19-xYo4)2016/08/17(水) 16:26:05 ID: NdIZiVbsH.net
竜は胴もミダースだから16周だわ
今12周目wwwはぁしね
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sda8-3Vwo)2016/08/17(水) 17:19:14 ID: p/b58bQ7d.net
断章もついでに半分くらいにして欲しいわ
今の時期に装備ドヤとかないだろと思ってたけどあるみたいで無理だろうけど
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-3Vwo)2016/08/17(水) 17:36:03 ID: xIn6eDjHd.net
それよ
3.4でいいからミダース断章必要数半分にしてほしい
ゴルディオンなんか1枚で交換でええやろ
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KKf6-b7FS)2016/08/17(水) 19:45:17 ID: CFBDBA1GK.net
>>709
まだこんな事言ってる奴いるんだw
本当に報酬装備への不満で過疎ってるなら律動の時点で専用グラにしてるだろ
実際に吉田が気にしてるのは難易度だけだろ
律動で難易度ゆるくしたつもりがゆるくなってなかったから、異例の二層緩和だし
次もまた難易度ぬるくするんだろ?
結局過疎ったのはこの難易度についていけない奴が多かっただけ
装備が多少良くなろうがついていけない奴はやめてるよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加