【FF14】そういう自然淘汰的なことが起きるのはネトゲの数少ない素晴らしさだと思うw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c9f-xYo4 [121.106.102.137])2016/08/17(水) 18:41:16 ID: WxQfMwJq0.net
fclsクラッシャーマジもう喋るな!挨拶するな!お前が来るといつも盛り上げてくれる人気者も姫ちゃんも黙っちゃうし、遂には俺の相方までそこじゃ面倒くさいって喋らなくなってしまったわ
いつも愚痴と悪口、くだらない独り言みたいのばっかりで人に何か聞くかと思えばズケズケプライベート聞き出してきたり調べりゃわかる事聞いてきてうぜー
挙句、やめりゃいいのにつまらないだのいつやめようか考えてるだの言い出す
はやくやめろ!いくつコミュニティ潰す気だお前
715: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8306-xYo4 [180.52.11.40])2016/08/17(水) 18:51:02 ID: 3ytudQ2R0.net
真と極で全く別なギミックにするのはやめて欲しいよな
シヴァの時に何回味方に剣向けるMTを見たことか
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2a4d-M1SK [111.89.236.141])2016/08/17(水) 18:51:45 ID: lOG7Xbot0.net
カルンHの1ボスまでの道中にある扉、なんでDPSは開けたがるの?
雑魚を殴れよ、雑魚を
ほぼ毎回DPSが雑魚を無視して扉開けてる
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 190b-ntxd [210.136.188.202])2016/08/17(水) 19:31:57 ID: TcxxrySK0.net
>>712
性格地雷って誰からも相手にされなくなって最終的に辞めていくんだよな
そいつも早くインしなくなるといいな

リアルじゃ我慢して付き合わなきゃいけない場合も多いけど、
そういう自然淘汰的なことが起きるのはネトゲの数少ない素晴らしさだと思うw

714: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c35-Ceo2 [121.84.163.234])2016/08/17(水) 18:44:27 ID: j/WS4/ks0.net
>>712
>調べりゃわかる事聞いてきて
これはあるあるだわw
どうやらあいつら的には「会話のネタを提供している」つもりらしいぞ
人の会話に割り込んできてそれはないわーwと思った。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加