【FF14】日頃同じような感じの人しか周りにいないんだろうなと思う

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc2c-MTuc)2016/08/17(水) 15:22:39 ID: pMCEEvYk0.net
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fc2c-MTuc)2016/08/17(水) 15:23:12 ID: pMCEEvYk0.net
おっとこれも追加や

http://i.imgur.com/fcRImZw.jpg

330: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219a-MTuc)2016/08/17(水) 17:05:40 ID: 3O0kCvJP0.net
とはいえ、ファッションしっかりしてる奴が中身も伴ってるかと言われると・・・
既婚の奴とオフしたけど、325で書かれてるような奴やったでw
結局普段どういう人と絡んでるかでその辺は変わってくるんじゃね
付き合いの中身含めてな

普段オンゲしかしない奴はリアルでの絡みがないから「フツメン」のズレが生じてくるし
付き合っていても性格面では好きになれても、趣味面でオンゲしかないから
飽きて長続きはしない

331: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219a-MTuc)2016/08/17(水) 17:10:14 ID: 3O0kCvJP0.net
こういうのが趣味なんだよねーって話題に出ることもあるが
そういう時に真剣に聞いて俺もしてみようかなとか思える人か
ふーんで済ますかで分かれると思うわ

前者は好感持てる
ゲームに限らずリアルでも

後者は、他に(ネトゲ以外の)趣味があるならまだいいけど
共感持てないような趣味しかなくてだとやっぱ印象は悪いな

343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f748-wLiW)2016/08/18(木) 07:33:37 ID: IDq1fkdO0.net
>>326
光の戦士リンク切れしてるぞ
329: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 106b-6AiK)2016/08/17(水) 16:42:12 ID: b8gXxxud0.net
>>326
こういう人達が自称「フツメン」だからなぁ
日頃同じような感じの人しか周りにいないんだろうなと思う
「フツメン」の認識が違い過ぎるなと思った
服もおかん任せかユニクロ、しまむら、イオンとかの紳士服売場で適当なの買って、メンズブランド系のショップとかファッション誌を見た事もないのがよくわかる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加