【FF14】声を上げる時はその後の関係含めて全部ご破算にする覚悟が必要だ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

765: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef72-HNW7 [123.218.233.69])2016/08/18(木) 03:18:52 ID: OZto4EUQ0.net
はぁぁぁ!固定の白学がうぜぇぇぇ!あれ、落としちゃった。じゃねーよタコカスこら
なんかいつもより柔かったんだけど?そうだね君はずっとクルセしていたね、リジェネも切れていたね、おかしいね癒しがとんでこないよ、鼓舞はどこいったのかな
バフで軽減50%入ってんのにパーぺ3連で落としたときもあったね。
ヒーラーやるよりDPSやったほうがいいんじゃないですかね
766: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67e6-D2ET [153.230.77.119])2016/08/18(木) 03:21:08 ID: 9W0tJz990.net
抜けろ
767: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d371-wLiW [180.92.35.6])2016/08/18(木) 03:26:52 ID: VS4RfDgD0.net
いつも思うんだけどなんで直接言わないのかな
言わなきゃ直らないのに
768: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d389-D2ET [180.52.43.26])2016/08/18(木) 03:40:36 ID: Imagecz60.net
自分にも問題あるから言えないんじゃね
負の連鎖
769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7 [182.250.251.197])2016/08/18(木) 03:44:31 ID: QAWnrA3/a.net
起動の時タンクを落としまくるDPS気取りの白に流石に切れ
忍が指摘したことあるが
白が逆ギレして忍がいないFCチャットでボロカス言ってたわ
二言目にはチンパンDPSとわめいてた
回復出来ないヒラはロール放棄だと忍が直接言ったらむちゃくちゃになったぞw
忍の言う通りだと思ったが
タンク自身が言ってたらおとなしく聞いてたんかな
779: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7339-HNW7 [220.5.158.47])2016/08/18(木) 08:13:09 ID: St5WXhAl0.net
そんなんでも4層何度かクリアしててあとは消化だけだから無駄な軋轢を生まず続けたいって事なんだろう
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bbfd-xrP+ [110.3.190.166])2016/08/18(木) 08:29:25 ID: uyh6lDTi0.net
>>765のケースがどうかはわからんけど、とりあえず固定選びの鉄則は関係者がいないことだ
俺が以前入ってた固定はツテで寄せ集めてできた固定だったから
いわゆる仲良し固定みたいな側面もあって言いたい事も言えず辛かったな
最終的には俺が大人になり切れずに厳しい事言っちゃう形になったがな
それで闘志を燃やしてくれればいいが、実際はギスるだけ
いい年こいてゲームやってるやつなんて俺含めて精神的に未熟な奴ばっかなんだから正論は通じない
光の戦士(無職)も光の専業主婦も一見まともに見えても理詰めていくと感情出してくる奴ばかり
声を上げる時はその後の関係含めて全部ご破算にする覚悟が必要だ
0からできた固定なら0に戻るだけだからいいが、ある程度の関係が元からあるとそれを壊すのが怖くなる、そんな固定あるだけ無駄
何があっても関係者がいる固定には入るなよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加