【FF14】固定解散や脱退が多いのか半固定みたいなやつらが主催している4層グリパとか酷すぎる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470505156/

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 211.129.222.55)2016/08/18(木) 11:57:26 ID: i9ZKg0/H0.net
固定解散や脱退が多いのか半固定みたいなやつらが主催している4層グリパとか酷すぎる
昨日もそいつらの固定のやり方でやりたいのか野良の主流とは全く違うやり方提案されてくっそやりにくかった
結局2人程そのやり方に馴染めず、一度も合体まで行けねえし
チョコボで普段野良でやってる奴が見たら確実に混乱するような意味わからん説明マクロだったな
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 210.175.248.80)2016/08/18(木) 12:07:43 ID: 2g8i0T5a0.net
そういう点ではRFの方が楽かもな
マクロくれる人も、最近は似た感じになってきたし、
変なやり方に固執してる半固定なんかよりはやりやすいかも
ただ、どんな理由だろうと3ワイプくらいでギブでる
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ 49.98.164.207)2016/08/18(木) 12:08:00 ID: HUDZMW+Bd.net
p2のカウント担当
暗>忍>黒>学
戦>竜>機>白
だけしか書かない書き方もやめてほしい
なんかカウント担当違うって言われて確認したら暗がスウィンドラーもってたとかあったしイレギュラーだとほんと面倒
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ 49.98.160.217)2016/08/18(木) 12:09:04 ID: Pct6ZUgkd.net
合わせられないお前がゴミ
具体的にやり方書いてみろよ
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 125.202.71.176)2016/08/18(木) 14:02:05 ID: tmOyeAf10.net
暗黒はどっちを持ってもメリットはあるから別にいい
スウィン持ちならデリリ入るがモンク居ると不要
ボル持ちならリプライザルができる
戦士はヴィント頼りだからどっち持っても硬さはあんま変わらない
902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.19.61.232)2016/08/18(木) 14:17:56 ID: zMNQImw10.net
>>892
あるあるw
フレの固定の練習に入ったら合体のとき
西に集合で9時から3時に反時計回りだったな
めっちゃ違和感あったけどPTに聞いたらこっちの方がやりやすいんだとさw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加