【FF14】靴、鞄、時計を揃えるのはは自信を持った社会人の身嗜み最初の一歩だがんばれ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa7-xrP+)2016/08/18(木) 15:47:48 ID: 5v9NlF4qa.net
あ、ごめんURL切れてた
みんながおススメしてくれるので
オメガのシーマスター アクアテラ
タグ・ホイヤーのアクアレーサーキャリバー5
の2種類が好みのデザインで値段も20万弱のなんだわ

これは悩む…

396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-QOS2)2016/08/18(木) 15:52:41 ID: 04rfj4q+0.net
Ωとロレックス・・ってより、自動巻の高級時計は買うときだけじゃなくて
3〜5年ぐらいでオーバーホールにだいたい6万ぐらいかかるから、
それは、憶えておくと良いよ。
当日服装に悩んでるなら、スーツで登場して、緊急の仕事で終わらせてきたと
すっとぼける方法もある。
397: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb95-D2ET)2016/08/18(木) 15:56:22 ID: Zb1wlwBT0.net
えーと、つまんないから次の方〜
399: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd6f-HNW7)2016/08/18(木) 16:01:38 ID: R/bQSNBtd.net
つまんないって以前にスレチ
400: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6be8-7vfl)2016/08/18(木) 16:30:08 ID: 8RChtxg80.net
アラサーにもなるオッサンがオフ会ごときの服装も自分で考えれない
ここまで深刻に相談しなきゃ身動き取れない時点で
これまでの対人経験お察しの中身からっぽマンだろ
401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9a-D2ET)2016/08/18(木) 16:32:45 ID: qAzAAgUN0.net
時計とか趣味の世界だから、人に悪く見られたくない下心持ってるならやめとけ
趣味の目としては見る人はいるけど、人としてはそんなのは見ない
強いて言うなら、この機にいいの買ったところで普段からの生活水準もよくしておかないと
すぐバレるし、バレた時の方が適当な時計の時よりも与えるマイナス印象はでかい
くれぐれも背伸びしましたwみたいな着け方だけは気をつけたほうがいいよ
あと似あってるかどうかもな。有名だからとりあえず着けてみましたのはNG
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db32-xrP+)2016/08/18(木) 16:50:15 ID: k7ppCuu80.net
>>395
いいんじゃねえか?ΩとTAGどっちも有名所だけあってムーヴメントが綺麗でしっかりしてるから初心者若造が付けるのには丁度いい。時計にはビートがあるから実際試着して良いリズム刻むのを選ぶといいぞ
靴、鞄、時計を揃えるのはは自信を持った社会人の身嗜み最初の一歩だがんばれ
あ、丁度いいって意味は両社サポートも十分だし自己メンテとか扱いに慣れるのにも向いてるってこった。勘違いすんなよ。比較的安いから悪い事は無い。どっちも良い時計だ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加