【FF14】スウィ→ボル全力削りの方が楽だしDPS効率いいんだけどね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

838: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6f-6cj6)2016/08/18(木) 18:27:14 ID: 0gCqFLU6M.net
四層なんで均等削りが流行ったんやろ
スウィ→ボル全力削りの方が楽だしDPS効率いいんだけどね
二層のアレと同じ感じだろうから今更別のやり方の話するのは無駄だから詳しく話す気はないが
攻略出回る前はロドストみる限りやってる固定半々だったはず何だけど面倒くさい方が最終的に広まった不思議
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MM6f-6cj6)2016/08/18(木) 18:54:06 ID: 0gCqFLU6M.net
スウィ削り初めて5パー以上で止めて最初のカウントの前か後にボル削って雷カウント発動前に倒して終わり
火力だしやすいというかタイムリミットがあるからDPS出さないと越えられない
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e79f-D2ET)2016/08/18(木) 18:55:40 ID: MtOcYusC0.net
>>838
(´・ω・`)2回目のカウントがくっそめんどくさい
842: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdef-HNW7)2016/08/18(木) 18:37:35 ID: HQAfOxpHd.net
>>838
DPSにチンパンが多いからだろ?
841: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-7q6S)2016/08/18(木) 18:34:44 ID: gaMDJSgl0.net
>>838
ボル60でとめてブロウラーおわったらスウィ全力(生命うたせて5秒くらいたつまではりつき)
ってやりかた?

時間はまちまちだけど
25% 55%とかになるよな

840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD1f-Kpyf)2016/08/18(木) 18:33:58 ID: oaLQpH0TD.net
>>838
そのやり方試した事ないけどDPS出しやすい?いつもP2はスイボル削り過ぎちゃうから皆全力で殴れなくてモヤモヤしてるんだよなぁ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加