【FF14】光田康典の音楽とかキャラデザも日本人使ってて結構期待してたんだけどなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471491879/

101: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 22:10:50 ID: Fo1e4uW+.net
ライムオデッセイのことか
102: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 22:21:20 ID: l4ZtoahR.net
>>101じゃなかったし思い出せないから4亀の記事あさったわw
BLESS(仮)って奴だったわ
105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 23:06:46 ID: lhJK12ik.net
来年拡張確定しててそっから2年は持つとして、
どんなに早く見積もっても終わるの3年後なんだよな
大作MMOならそろそろ製作発表の噂あってもいいんだが・・・
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/18(木) 23:38:21 ID: l4ZtoahR.net
ESOは無料体験キャンペーン第二弾応募期間中だよ

TES経験なしで前回当たって序盤だけやったけどオフゲのスカイリムなんかをじっくりやった方がいいかもなと思ったw
装備好きなようにできるのはいいね
ビルドとか考えだすと違うのかもしれんけども

122: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 00:39:10 ID: 2rplFRIX.net
すべてのネトゲを爆死させる死神だな
金玉民とかいう災厄の王
124: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 00:41:56 ID: LtQ49Qj0.net
>>101
RO2開発未完成のまま逃げた開発一派が次にこれ作ろうとしてたんだっけか
ガンホマジ怒にさせて日本で出せるわけ無いだろって…

それから流れ流れてROつながりでToSの開発(キムハッキュ)に拾われてそうだな
ToSも調べれば調べるほどゲーム仕様は古いし欠陥だらけでヤバいからな
ビルドミスるとキャラ作り直しだぞw新生14がまともに思える

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 00:56:59 ID: wPzLdUvJ.net
ToSの有料OBT感は全盛期のRO民としては悪い意味で懐かしいと思ってしまう

ネ実民の言う理想のMMORPGとは多分消費型コンテンツ式の逆、
なんつったっけ、環境型コンテンツ主導?のゲームだとは思うんだが
今の時代にそういう極めてソーシャルな遊びを実現するMMOは出ないだろうな・・・
「SNSでやれw」っていうアレ

128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 00:58:16 ID: 2aaXUqHk.net
EQnextですべてを実現するといったがな
ありゃウソだ
135: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 03:19:32 ID: m49vYQQ5.net
>>124
光田康典の音楽とかキャラデザも日本人使ってて結構期待してたんだけどなw
光田の音楽は今でももったいない気がする結局サントラとかも出ないし
ttp://www.youtube.com/watch?v=shoDGn9QA1c
  • このエントリーをはてなブックマークに追加