【FF14】まず同じくらいの年(20前後)で腕時計付けてる人自体見たことないんですけどー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-LSUn)2016/08/18(木) 18:22:08 ID: aEP03tCFa.net
まず同じくらいの年(20前後)で腕時計付けてる人自体見たことないんですけどー
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb9a-D2ET)2016/08/18(木) 18:29:59 ID: qAzAAgUN0.net
あとどういう層来るかもわからんのに、見栄張って数十万するようなもの着けて
割り勘()とかダサすぎだし、かといってちょっとした茶店とかでここは俺がとかしたら
男同士ならいいが、女絡んでると自分だけ良い恰好してとか妬まれる原因にもなるぞ
社会人でも数万程度のものなら十分すぎると思っていていいくらい
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7)2016/08/18(木) 18:54:22 ID: 9B0rqaKca.net
>>420
それは友達選んだほうがいい
偏見かもしれんが
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-ZFY8)2016/08/18(木) 19:00:16 ID: 7qRmL23g0.net
時計の見た目と性能は機能美だから興味無い奴にとっては1万くらいのオモチャとgroundSEIKOの違いもわからんから気にしなくてもいい
プライベートならほんとどうでもいい
仕事で分かる人に会ったときに恥ずかしいだけ
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-LSUn)2016/08/18(木) 19:12:25 ID: aEP03tCFa.net
>>427
偏見過ぎてキモイんですけど

てかさぁ、それ以前にオフ会とかでお父さんと同じくらいの歳の人がやる気マンマンで来たりすること自体がもうドン引きレベルなのに時計とかすでにどうでもいいよw
(ちなみにうちのお父さんは43ね)

430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-mlYS)2016/08/18(木) 19:17:27 ID: SWDObxNW0.net
時計の話はこちらで思う存分どうぞ

時計、小物、アクセサリー@2ch掲示板
http://mint.2ch.net/watch/

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7)2016/08/18(木) 20:18:33 ID: A22JvPXTa.net
>>429
割りと気になって電車で周囲見渡したらほんと意外なほどいなかったわ
すまんな
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-mlYS)2016/08/18(木) 19:20:07 ID: SWDObxNW0.net
>>429
ネットでも人付き合いは選んだ方がいいと思う
オフ会する相手は特にね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加