【FF14】時間効率いう奴がこのスレ粘着して時間無駄使いしている不思議

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471280157/

165: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef52-vwOZ)2016/08/18(木) 12:15:00 ID: eOFfIFpQ0.net
自分基準で否定する奴が興味ないはずのスレに書き込んでいる不思議
時間効率いう奴がこのスレ粘着して時間無駄使いしている不思議

いろいろ不思議なことがありますな

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6732-HNW7)2016/08/18(木) 12:19:12 ID: uBEp20Yz0.net
効率だけ求めるんなら他でいいじゃん
俺はどんなIDでも1回行くと拒絶反応でるからDD楽だわ
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbca-sXnB)2016/08/18(木) 12:22:21 ID: w7b7MGGC0.net
LV50超えるとLV1上げるのに10F周回だと11周前後必要、時間でいうと2時間半位かな?
んで50Fまで通しでやると経験値の6割だか7割くらい貰える、時間は最近やってないから覚えてないな
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-ZMZj)2016/08/18(木) 12:29:33 ID: zU7t3UgWa.net
最初から完成されたクソゲっぷりを様々な時間効率の良さで糊塗しようとして完全に失敗してんのがウケるな

なんだよ60分待ちて。素直に待つの?キチガイだろ…

170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cf4e-6SVL)2016/08/18(木) 12:31:04 ID: QiVFnVEo0.net
1-10Fレベル59でレストボーナス込み324000だったと思う
シャキ待ち含めて15〜20分程度なら図書館1点張りするよりマシ
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MM2f-LSUn)2016/08/18(木) 12:55:37 ID: KTQVPODfM.net
>>165
池沼だろそれwww
DDは即シャキでマテリジャももらえるのにIDなんか行くかよなwww
166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7)2016/08/18(木) 12:18:54 ID: WJNBkiFua.net
>>165
ほんこれ

>>153は効率語ってる癖にネ実に書き込むとかリアル時間の無駄じゃないですかねえ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加