【FF14】あの攻撃範囲外でも近くの奴巻き込むから場所によっては近接凄い戦いにくくなるのにな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-7q6S [61.26.251.168])2016/08/19(金) 09:11:29 ID: 0XhoJuQx0.net
マハ最後でボス背後に設置された縛めに近接全員巻き込まれて思わず笑ってしまった
ヘアカットの予兆出てない時は普通に誘導できるんだから
MTはヘアカットの向き気にして90度横にしてドヤ顔する前に動かしてやれよと
あの攻撃範囲外でも近くの奴巻き込むから場所によっては近接凄い戦いにくくなるのにな
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7ad-HNW7 [61.194.71.211])2016/08/19(金) 09:34:34 ID: dBLVj6Aa0.net
ローIDでクルセ入れないチンパン白に当たって気分最悪だわ
必死に石投げしてるけどクルセ入れてないからゴミみたいなDPSしか出てなかった
相方の黒はタンクよりDPS低いしローidごときでめっちゃ時間食ったわ
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-HNW7 [49.97.107.110])2016/08/19(金) 09:40:59 ID: iJ4LBLYzd.net
>>892
背後ならむしろ即踏んでつぶせよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加