【FF14】イベント挟んで大型アプデがあるって考えてたの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

922: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6795-CG83 [153.164.229.101])2016/08/19(金) 12:25:13 ID: qoMz3GRA0.net
次のPLLはパッチ3.4実装コンテンツ特集Part1ってマジかよ・・・
なんだよPart1って
9月にPart2やって10月実装で確定じゃねーかよ
おせーよwwwwwwwwwって愚痴
926: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW [182.250.246.34])2016/08/19(金) 12:31:03 ID: 7LJRs00ga.net
まあ結局はDPSにDPSだせって最後には言われるんだけどな
あくまでヒラのDPSなんておまけみたいなもんだわ

零式やってて今のILで時間切れが来るとかDPS何やってんの?ってレベルだし
ヒラが安定して攻撃できるような絶対誰も何もミスしない完璧な動きができるなら最初からクリア以上のDPS出せるはず
DPSがヒラとタンクのDPSをアテにしだすとクリアは安定しない
攻撃しないヒラがいたならお前らが何するかわからなくてクルセ入れるのが怖いって思われてるだけだわ
要は動きを信頼されてない

931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-6SVL [58.94.179.212])2016/08/19(金) 12:43:13 ID: wPzLdUvJ0.net
ロール放棄してHPSゼロのクソヒラが産まれるくらいなら黙って回復してて下さい
ビスラヴァとか律動辺りで遭遇すると相方のヒラが哀れでしょうがない
クリア出来ないか、っつったらそりゃ出来るんだが、そういう問題じゃねぇだろ・・・
936: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f339-wLiW [60.104.112.215])2016/08/19(金) 13:43:13 ID: Xlp0vrdl0.net
白より回復力のある学?
白よりDPSのある学?

エアプもほどほどにして白弱体化しろよ
ホーリー100でいいわ

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ガラプー KK1f-i+ul [359423022845920])2016/08/19(金) 13:43:15 ID: GbnnUE7vK.net
今回の3.4も去年同様、開発が盆休み一週間取ってるだろうから
9月27日か、10月4日火曜日パッチが濃厚

14時間放送でまた吉田も言うはず。
一週間休みがあったので〜的なことを

939: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MM2f-wLiW [153.233.88.8])2016/08/19(金) 14:48:19 ID: gsXBXROyM.net
学ageなんてどこにあるのか
三国IDとかなら回復は妖精任せに出来るから学者は攻撃参加しやすいって話でしょ
学>白と読み解くってアスペかよっぽど白の強さが気に入らないのか
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db6d-D2ET [118.111.13.174])2016/08/19(金) 15:32:43 ID: XNL/cz9M0.net
攻撃しないヒラに腹が立つから自分でヒラをやると
歌わない詩人にイライラするから自分で詩人を出すと
攻撃しないヒラに腹が立つから自分でヒラを出すと
LB打たないDPSにイライラするからDPSを出すと

休止するは・・・

962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-HNW7 [49.106.213.55])2016/08/19(金) 15:33:10 ID: e6JucUqNd.net
>>922
なんで10月じゃないと思ったんだ?
普通に考えてカス妖怪イベント終了と同時か終わってから暫くしてからだろ
イベント挟んで大型アプデがあるって考えてたの?
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL [122.102.242.157])2016/08/19(金) 12:37:11 ID: oyRFBRbv0.net
>>922
Part2は9/17前後の東京ゲームショウでやるの見えてるからまだ分からんよ
どうせ9/27前後は予定調和だし
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ベーイモ MMff-LSUn [223.25.160.51])2016/08/19(金) 13:39:01 ID: 9SJrzTiVM.net
>>929
3.2も3.3も3ヶ月半、15週間ぴったりできてるから
3.4も15週間の9/20だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加