【FF14】アポカリ中にDAマインド追加する必要ある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/19(金) 14:22:55 ID: joZm66Nfa.net
戦士でクリア済で暗黒も練習してるんだけど
最終のファイナルシリーズって一人受けしようとした場合
パンチに合わせてスキンダンスフォーサイウォールだと最後のビームにスキンしか残らないけど生き残れる?
アポカリ中にDAマインド追加する必要ある?
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f381-HNW7)2016/08/19(金) 14:42:12 ID: elQHpYuY0.net
キックを受けたらダンスフォーサイト
パンチ詠唱前ににスキン、詠唱バーが6、7割を超えたらウォールを押す
パンチを受けたら(DA)マインド
961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-HNW7)2016/08/19(金) 18:38:03 ID: Sg7PdjoGd.net
殴る癖ついちゃっとるし
殴らない理由もないしなあ
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL)2016/08/19(金) 18:42:43 ID: oyRFBRbv0.net
MTが殴らないと超えれないのはやばい・・・・が
余裕で超えれるPTでも殴ってさっさと落とした方がSTもスフィのヘイト稼ぎ楽だし2体抱えてる時間も減るからヒラも楽Win-Winよ
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfce-VXCI)2016/08/19(金) 18:46:08 ID: fUTT7Yp20.net
>>906くらいからの書き込みなんか見るに今でも
ブラスターDPSチェックで躓いてるPTって固定ですら結構ありそうだしなぁ。

殴らない理由ないしそりゃ殴るね。

912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL)2016/08/19(金) 14:46:14 ID: oyRFBRbv0.net
>>906
ファイナルダブルロケットパンチのン位で入れれば10秒のバフもビームまで残る戦士やってるならP1のホルム受けと似たようなもんだ
俺はナイトでやってるからランパとセンチだけが便りだからそうしてるけどずらしてマインド入れれるなら無理せずそれでも良いんじゃね
まあ合ってない場合どうかあやふやだが無かったら無かったでビーム前にきっちり新しい鼓舞合ったりアポカタあれば生きるんじゃないかな?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加