【FF14】あっちで十字珍宝とかいう品のないスレ立てて荒らしてるのも同種やん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471491879/

462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:43:25 ID: 0pEYUTPC.net
あの金玉っていわゆるイナゴの変種みたいなもんだろ。
行った先で行ったゲームをたたく
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:45:51 ID: c0a6BEdm.net
>>462
大人しくドラクエ遊んでるだけにしか見えないがフィルター通すとそうなるのか
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:47:18 ID: hFQPJcP+.net
■じゃなくたって「作るだけ」ならできるだろ?
家庭用ゲーム機だってVitaで1万本未満のゲームがいっぱいでてるし

ただ14に文句垂れてる奴に限ってAAA級のタイトルしか認めようとしないんだよね

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:51:05 ID: mlEODwMs.net
基本に戻ってUOがいいと思うよ
何をやってもいい、なんでもできる

俺の城腐って5年か・・・・・

480: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:58:58 ID: 1nu9b41S.net
>>464
大人しくドラクエやってる人は最早金太民でもなんでもないだろw
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:47:51 ID: 0pEYUTPC.net
>>464
あっちで十字珍宝とかいう品のないスレ立てて荒らしてるのも同種やん?
常に下ネタのスレ名とか、普通に話をしてるファンのところにきて
ネガネガ粘着する行動パターンとか、そっくりすぎて別種とは言えない
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:50:44 ID: l4H1Zs/l.net
>>466
あれが金玉民のドラクエの遊び方なんで
471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:51:29 ID: c0a6BEdm.net
>>466
それ完全に別モンだろw
十字珍宝はドラクエアンチ派だが金玉スレはドラクエ支持派だぞ
475: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/19(金) 20:55:00 ID: 0pEYUTPC.net
>>471
FFアンチが金玉で、ドラクエアンチが珍宝でさ、なんで常に下ネタなのかって話だよ。
ほかのMMOにもいろいろこれまでもアンチスレはあったけど、こんなに品がないのはスクウェア・エニックスゲーだけ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加