【FF14】Uchino固定の顔は可愛いが巧くないヒラchan紹介してやろうか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471666120/

39: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/20(土) 20:38:52 ID: WxX29qqma.net
3.4固定にお気に入りの白姫ちゃん誘うつもりがもう決まってるとかもうね
まあ腕よくてかわいい子とかやっぱ他の奴にもマークされてるわな…しかし早くないすかね
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-HNW7)2016/08/20(土) 20:46:25 ID: zHFZzgxdd.net
命中必中禁断して野良専ヒラとか金をどぶに捨てるようなもんだろ
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/20(土) 20:58:52 ID: WxX29qqma.net
まあ有能なヒラ2枚はどこも優先して揃えたいとこだろうとは思うがなーいきなり出遅れたわ…
やたら数はいるくせにある意味一番替えがきかんとこだもんなあ
ヘタクソな勘違いobachanなら余ってるけど色んな意味で余るの納得だし俺も無理すわ
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdef-/qZf)2016/08/20(土) 21:07:57 ID: MiJqDyD7d.net
チョコボのうまいヒーラー教えてくれ
Usagi Chan
Yume Maria
とかはナシで
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/20(土) 21:15:21 ID: WxX29qqma.net
誰がうまいとか誰がかわいいとかの話になるたびに思うが
本当にプラスの感情抱かれてるならこんなとこで名前出るはずがないんだよなぁ…
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 738b-D2ET)2016/08/20(土) 22:04:35 ID: BO6A4Lpd0.net
>>39
Uchino固定の顔は可愛いが巧くないヒラchan紹介してやろうか?
一応4層は終わっていて(性格は置いて)顔は可愛いから直結狙うなら是非どうぞ
てゆうか引き取ってくれ。。
51: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb7a-wLiW)2016/08/20(土) 23:11:00 ID: bq2eeX370.net
性格悪いおっさんは学者
下手なhimechanやobachanは白
自己中はナイト
53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/20(土) 23:37:44 ID: NIKceDp/a.net
>>47
レイドの話なんでそこだけは本当にごめんなさい
次も仲良くやってってくれ応援してる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加