【FF14】新式を廃らせて現状装備で次の零式行きたい発言してる奴らって新式用意出来ない奴らか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb08-HNW7)2016/08/22(月) 16:04:12 ID: nLzL5J850.net
新式を廃らせて現状装備で次の零式行きたい発言してる奴らって新式用意出来ない奴らか
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef9d-D2ET)2016/08/22(月) 16:12:52 ID: CePRaxf10.net
ほんま増築に増築を重ねた欠陥住宅的バランスだな
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 0362-rdbD)2016/08/22(月) 16:13:23 ID: Rve+0KtW0.net
トークン、レイド装備にマテリアつけられるようになったから
同ILの新式なんか準備されてもアクセ以外を使うやつは極少数だろうな
130: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd6f-rdbD)2016/08/22(月) 16:18:42 ID: kJaxXejnd.net
次期新式がIL240ならいらんわっていう層の方が多いと思うがなぁ
別に次期零式1層がIL250想定でもええやん
このゲームは装備更新でしか強くなったっていう実感が得られないんだからもう3ヶ月以上も同じ装備だと飽きるんだわ
それに次の新式はもうみんなガロ装備揃えてるだろうし作るの簡単だろ
131: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6764-D2ET)2016/08/22(月) 16:20:17 ID: B/GzSe6n0.net
もう零式やバハみたいなハイエンドは廃止でいいんじゃね
正直やる意味ないし人いなくてやれないし終りでいいよ
132: 既にその名前は使われています2016/08/22(月) 16:33:25 ID: J3E3xajYu
新式、ノーマルは普通に250だろ。早く進めたい奴が新式使うだけ。蛮神武器が245なのか250なのかは分からん。
133: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb50-6SVL)2016/08/22(月) 16:32:58 ID: freUvonM0.net
>>127
新式が全く要らないし完全無意味で腐ればいいとは思わんよ早期攻略勢が用意すればそれは確かに2層3層目指すなら「有利」さが見えるって位でよく
新式相当のIL必須でトークンやノーマルがある程度集まるか新式揃えるの実装1,2週目に零式したけりゃ別に早期目指してる訳でもない誰もが「必須」と言うバランスはやり過ぎと思うって感じ
結局そういうのは3.2では1週目極行って2,3、4周目でやっと零式始めるんだがスタートがバラけるせいでチョコボですら零式あんま募集ねえな、過疎だな零式状態に拍車を掛けたと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加