【FF14】きりさめくろえは色んな女に手をだしまくってたんだよね、今回の件以外でも

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f748-wLiW)2016/08/22(月) 00:14:54 ID: gjdJxsW50.net
DVの話はおさまったのか
警察沙汰だしガルーダ鯖の人は大変だな
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6fa9-HNW7)2016/08/22(月) 00:24:42 ID: qN6yL8hV0.net
たくさんを求めず、小さな幸せを集めて満足できれば
真実は何一つ分からなくてもネトゲ恋愛は続く
ちょっとでも求めたらオシマイ
638: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb02-D2ET)2016/08/22(月) 00:34:20 ID: bu24HXdG0.net
>>636
きりさめくろえは色んな女に手をだしまくってたんだよね、今回の件以外でも
ガル鯖レイドクリアファーストPTの一員だしかなり上手いんだけど、言動と行動は元からおかしかったよ
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/22(月) 00:52:23 ID: nsAvtZYBp.net
よくあいつと固定くんでられるよ
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f748-wLiW)2016/08/22(月) 00:55:14 ID: gjdJxsW50.net
>>638
>>539のツイッターに他の女の人に子供が出来たと書いてあったね…

MMORPGの上手・人気者にも音楽バンドのグルーピーのような女の子が出来るのかあ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加