【FF14】真生並に簡単にしても普通は強化素材ばら蒔き後のil想定したクリア率見るから

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

139: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb75-D2ET)2016/08/22(月) 17:50:48 ID: 8dsPCCyy0.net
トータルの難易度なんてレイド自体で決まるから、こういうのって結局はギルの価値をどうするかって話
そもそもわざわざ人口増やすために難易度をガッツリ下げるんだから
必要ギルも極端に下げて敷居を下げて当然だわ
140: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfc0-kZeY)2016/08/22(月) 17:52:56 ID: F1fNBChv0.net
そういや真成の時は拡張でリセットされるから装備取る意味無い、
やる意味ないってあちこちで聞いた記憶があるが今回は聞かないな
141: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-HNW7)2016/08/22(月) 17:57:59 ID: ghuCQYF9d.net
>>139
新式禁断はあくまではやくクリアしたい、3層までクリアして装備ファームスピード上げるのが目的
真生並に簡単にしても普通は強化素材ばら蒔き後のil想定したクリア率見るから
新式禁断は不要ってのはないぞ
あれば楽になるんだから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加