【FF14】今法典(強化済みだよな?)なら

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

518: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef2e-oOlN)2016/08/22(月) 01:01:26 ID: erDDlI+r0.net
調べたら禁書じゃなくて法典装備でした…失礼しました。
やはり、マーケットで買うのが1番早いですかね?
マハもアレキサンダーも行ったことないので、マーケットで買い足しつつ
行ってみようと思います。ありがとうございました。
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-Kpyf)2016/08/22(月) 01:12:07 ID: XJFoZPTjd.net
>>518
今法典(強化済みだよな?)なら
ヴォイドアーク必要IL175を周回して防具集め
貯まった禁書で禁書武器→アクセ交換
古銭で武器→アクセ強化
IL200超えれば律動ノーマル入れるようになるからそこ周回すりゃIL足りるよ
新式買うなら
・ヴォイドアーク周回しても出なかった左の防具
・禁書がたりなくてアクセのみ更新ができない場合
の場合に穴埋めで少量だけ買って必要ILに届くようにするといい
3.4で新しい新式来るから買うつもりならそっちにできるだけ金回した方がいい
  • このエントリーをはてなブックマークに追加