【FF14】もしかしてボクちゃん低火力だけどギミックこなしてるから許してーってことっすか?w

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471588532/

388: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dbc8-HNW7 [182.165.176.159])2016/08/23(火) 01:47:27 ID: SmHmSWUY0.net
そもそも高火力って言ってるやつはこのゲームをどうしたいんだろうな
格ゲーと同じで出来るやつを水準にすれば廃れるだけだし攻略の実装水準も上がってちょっとした雑魚が混ざっただけでクリア出来ないストレスが溜まるゲームでもやりたいのかね
390: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-/QeG [182.249.246.133])2016/08/23(火) 02:43:04 ID: SFai5Ed6a.net
高火力とは言わないから足を引っ張らない程度の普通の火力を出して欲しいのだが
低火力の雑魚DPSはロール放棄してんのと一緒なんだよ
393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オイコラミネオ MM0f-HNW7 [61.205.92.252])2016/08/23(火) 07:31:34 ID: tVok8/RpM.net
今日も掘り出し物で銀魚
394: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-yir9 [182.250.251.37])2016/08/23(火) 08:05:47 ID: 63s7tXVRa.net
>>388
ただの例え話なのに何でそんなに顔真っ赤にして他人にイライラしてるんすか先輩w
もしかしてボクちゃん低火力だけどギミックこなしてるから許してーってことっすか?w

つーかねギミックこなせてないから火力出せないんすよw

395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-yir9 [182.250.251.37])2016/08/23(火) 08:15:25 ID: 63s7tXVRa.net
低火力DPSが4人集まったらロットどころかクリアできないんだから低火力は寄生以外の何者でもないよ
低火力奴ってさ明らかに木人すら倒せないだろって奴ばっかなんだけど
極とか零式行くならせめて木人くらい倒せるようになってからにしたらどうっすか先輩w
時間内に火力出して削りきるのもギミックの1つっすよ?w
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e735-xrP+ [121.84.163.234])2016/08/23(火) 08:24:19 ID: jMHBhyYZ0.net
低火力って自覚した上で極やら零式に来れる奴ってすごいと思う
足手まといプレイって、やっててイヤにならないの?
俺なら耐えられなくて引退するわw
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb70-D2ET [122.20.234.133])2016/08/23(火) 14:24:29 ID: CxMhVmQl0.net
えええ、頑張って歯車集めてたのに・・・伝承武器強化が緩和されるん?(´・ω・`)
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW [126.253.12.204])2016/08/23(火) 14:27:15 ID: esgUK+v7p.net
歯車集めてたならよろこべよ歯車の数は緩和されてねーぞ
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdef-HNW7 [1.78.33.154])2016/08/23(火) 14:44:34 ID: ETnny8Hcd.net
>>394
やけに具体的な例だよな
お前が4人いたらクリア出来ないってことだけは理解した
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-yir9 [182.250.251.38])2016/08/23(火) 15:27:24 ID: IcC5GWyKa.net
>>433
低火力先輩って凄く頭悪いね
その頭の悪さじゃDPSも出なくて当たり前だね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加