【FF14】予習しても釣り失敗した時とかヘイト飛んだ時の恐怖を考えて中々CF申請ボタン押せねえ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471588532/

423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ dfc8-LSUn [119.231.47.165])2016/08/23(火) 13:18:35 ID: F65lKk+F0.net
タンク初めてやってるんだけど寛大な心と折れない精神が必要だな
予習しても釣り失敗した時とかヘイト飛んだ時の恐怖を考えて中々CF申請ボタン押せねえ
フレに手伝ってもらうにしてもローレベだから逆にシンクのせいでヘイトきつくて野良よりしんどい時あるし
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f57-D2ET [219.102.104.79])2016/08/23(火) 13:25:40 ID: pwRjbwGs0.net
ローレベならびびらずどんどん申請してどんどん失敗していけ
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-J545 [61.27.184.117])2016/08/23(火) 13:47:08 ID: hr6pI+UL0.net
ミダ武器あるけどロールレが一番ムズイ
チンパンへの対応手段的な事でな
426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f381-HNW7 [124.45.30.72])2016/08/23(火) 13:57:20 ID: +0uGS77g0.net
それは単にタンクの序盤性能が極端に弱いなだけ
防御スタンスがないからヘイトボーナスもなく、特に斧は軽減スキルが実際なしで30までヘイトコンボ3段目すらないゴミクラス
剣(ナイト)は30〜40が辛いけどランパと盾が優秀でハルオも撃てるからマシ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3bd-6SVL [124.87.179.236])2016/08/23(火) 14:01:39 ID: rXvvhDbw0.net
最近タンク上げたけどレベルレのオーラムゼーメルヴィジル率が凄かった
初見2人いたカッターのキマイラなんかも恐ろしく苦戦した
50IDはまとめろ、まとめるなのプレッシャーがあるし
タンクは大変やでぇ
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW [126.152.5.237])2016/08/23(火) 15:05:25 ID: oV6J+P8yp.net
パッチノートまだ?
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-HNW7 [49.97.47.23])2016/08/23(火) 15:06:28 ID: mrALDPbVd.net
>>423
わかる俺も同じ事を思うわ
けどフレやFCのメンツなら練習に付き合ってくれるしCFでも最初に断りを入れておけば特に何も言われないぞ
アドバイスくれる人もいるし申請して練習しまくればいいと思う
  • このエントリーをはてなブックマークに追加