【FF14】ていうかなんでアナキンは他所様のブログを借りてアンチ活動してんの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471666308/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:30:39 ID: i4+EcBaS.net
http://kzo.me/aries_my_right/
これだろ

ていうかなんでアナキンは他所様のブログを借りてアンチ活動してんの?
マジキチなの?

894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:37:16 ID: CEni3zQ6.net
どっからアナキン出て来たの
お前精神状態おかしいよ

あの騒動に関しては14未プレイで知ってても何らおかしくないのに

898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:44:39 ID: QsL0rZXr.net
曲パクるのは良くないよねって話がアンチ活動なの?
ぱくるのが当たり前の国のかた?
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:49:10 ID: 82bxIAcf.net
http://static.nexon.co.jp/tos/Notice_image/20160819/ToS_Name2.jpg

キャラ名 吉田
チーム名 FF14

でいくぞ

902: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:52:24 ID: CcRnpPzg.net
(´・ω・`)まとめ各所で記事になったのにアナキンガーって相当頭悪くね?
(´・ω・`)どんだけ真っ黒のもの擁護すんのテンパは
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:53:32 ID: W3GH41kL.net
>>893
病院行こっか?
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:43:14 ID: IHM7rh4g.net
>>893
レバノンの大手プロダクションに曲盗まれるとかかわいそうだな
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:46:42 ID: i4+EcBaS.net
>>897
ていうかこのブログ主もおかしいだろ
こんな事案は真っ先に著作権管理団体に申し出るべきであって
Youtubeコメントで批判しようとかどう考えても順序が違う
しかもYoutubeが仲裁すべきとか勘違い甚だしい
こいつはYoutubeで活動しながらYoutubeぶっ壊したいのか
それとも単に炎上させて名前売りたいだけの痛い人でしかない
907: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:59:08 ID: CcRnpPzg.net
(´・ω・`)>>899みたいなキチガイテンパが凸るかと思ってURL貼らなかったけど
(´・ω・`)パワーマンのときもだけど、この行動力と発言が怖すぎるわ…
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 14:54:36 ID: IHM7rh4g.net
>>899
お前のほうが痛いから安心しろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加