【FF14】こういう奴らって固定組んでレイド回ってるガチ勢でしょ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471935528/

45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:40:51 ID: 21ksHdPM.net
追いつきやすくするのはトークン武器緩和あるから新規もすぐだろうに
何でもかんでも緩和するから過疎が止まらないという事が理解できないバ開発w
レイドやらせたいクセに報酬もしぼりすぎ

がんばる勢  : レイド武器    IL255  数値内でステ振り可+穴2個  最終層報酬 ドロップではなく確定選択武器取得
こつこつ勢  : 〇〇ウェポン系 IL250 数値内でステ降り可穴無し    多少の緩和あり 
めんどく勢  : トークン武器   IL250 きまった数値+穴2個       超絶緩和あり
  
なぜこんな感じにしないのか
レイド頑張ってる奴らに対する褒章がひくすぎるし
長くこつこつ育成したものに対する愛着もくそも分かってないところがアホすぎる

46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:41:00 ID: H8yaUW1U.net
ノーマル4層4周ボイドマハ1周で240取れるのに禁書24000稼ぐキチガイなんておらんやろ
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:42:03 ID: 0y+3zqhK.net
もう削除しよ武器の存在自体
50: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:43:02 ID: kQGey1Ja.net
武器強化薬の交換レートはまだわからないの?
52: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:44:05 ID: EaCxbIS8.net
(´・ω・`)普及率の低いコンテンツに価値はないってこと
(´・ω・`)バ開発も気づいてきたのよ
82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 17:01:13 ID: KrFKR1R3.net
>>45
こういう奴らって固定組んでレイド回ってるガチ勢でしょ?

FFの大半なんてライトユーザーなんだからこのくらいの緩和続けないと続ける人いないでしょ

そりゃレイド勢からすれば苦労して作ったのに同じもの簡単に作れちゃ面白くないけど、それに合わせて色々調整してたらもっと過疎るわ

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 16:42:14 ID: EaCxbIS8.net
>>45
(´・ω・`)そもそもレイドやってるやつがおらんわけだ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加