【FF14】なんでこんなそびえ立つクソみたいなコンテンツになったのか説明して欲しい

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471935528/

275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 21:08:35 ID: vnoMHtE9.net
吉田「よくPVPをアップデートするのをやめてそのコストでPVEコンテンツを作ってくれって話をされるんですけど、
スタッフはそもそもPVPに特化しているスタッフなので、彼らを仕事させなかったとしてもPVEのすごいコンテンツが増えるわけじゃないので。(笑)
そこは一点、多分みんながちょっと勘違いしてところなので、それだけお伝えしておきます(笑)」

このインタビューの吉田
https://www.youtube.com/watch?v=ewoq1CDm6Mw&ebc=ANyPxKoYr9roG803WR3VPGteE1C9xrkuWopFSPb3as8Mj77tBx_eJIBvEwWMaE5a2P-VqSSjyz4BN9YlI5C4r2aG9FIdwPA8Bw
17:30秒辺りから見てくれ
莫大なコストがかかるからPvEに影響でるとしか読み取れないんだが…

277: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 21:14:45 ID: /ZgsvIuP.net
フィーストちゃんのおかげでメンテ増えまくってた時期もあったし悪影響でないわけないよなあ
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 21:16:10 ID: axNPTK5/.net
PvPに特化するっていうほど特別な何もないだろ?
280: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 21:18:58 ID: WjEJUXYQ.net
>>275
PVPに特化したスタッフが作ったのに
なんでこんなそびえ立つクソみたいなコンテンツになったのか説明して欲しい
282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/23(火) 21:20:44 ID: kyST/x72.net
>>280
(´・ω・`)そんな話してないのだけど。すくなくとも17分前後でわ

ttp://youtu.be/ewoq1CDm6Mw?t=16m36s

  • このエントリーをはてなブックマークに追加