【FF14】つか少なくとも過疎鯖は恥ずかしい数字と理解してるなら、とっとと鯖統合せえよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471935528/

353: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 02:35:30 ID: zRWvHvEl.net
1000人すら切ってる過疎鯖のデータ持ってきてドヤ顔とかw
354: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 02:36:04 ID: qqkLuSbG.net
3年も運営してるんだからもう増えないよ
このままどんどん減っていってサービス規模縮小していく時期だよ3年目ってのは
357: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 03:00:48 ID: 4At+MV0r.net
ここってユーザーが不便な不具合修正は全然しないよな
これだけでいかに客をバカにしてるかわかる
359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 03:18:29 ID: uCE/72tA.net
ちょっと教えて頂きたい
AW緩和きたので、ライトちゃんの俺は喜び勇んで謎めいたシリーズやらをアラグの上級魔触媒とかに交換し、アジスラーいったのよ。
そしたら必要なアイテム所持してないから、クエを進められんと出る。
ええ?って荷物見直したら、必要とされるアウォーク(IL200)じゃなくて、何故かアニマウェポン(IL210)持ってたんだけど、これどうすりゃええの・・・
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 09:05:24 ID: 4sBLI+/C.net
今日は黒い砂漠もアプデだぞ
本スレでもほとんど話題になってなかったが
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 09:14:07 ID: Ub9tJByG.net
>>353
1000人以上の鯖のほうが少ないんですよねえ
356: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 02:40:06 ID: OC1mU5rs.net
>>353 前はハデス先輩とか一部の鯖だけだったがな1000人切り
つか少なくとも過疎鯖は恥ずかしい数字と理解してるなら、とっとと鯖統合せえよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加