【FF14】むしろパッチ1ヵ月前のこの時期に課金してる奴の方がおかしいわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471943577/

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 07:10:26 ID: 0jOxDR4f.net
どうせ3.4パッチあたれば人が戻ってくる
むしろパッチ1ヵ月前のこの時期に課金してる奴の方がおかしいわ
俺は妖怪武器収集のために課金してるけどな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 07:14:59 ID: tvepn8SL.net
3.4パッチ来ても戻ってきてもまたすぐいなくなるんじゃねw
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 07:21:32 ID: ujKgAh9r.net
シナリオクリアしてるのが22万キャラクターしかいないんだってね
週制限のせいで1キャラ1ジョブしか遊べないから
サブキャラ育ててるのも多いだろうし

22万って少なすぎるなwww
残りの冒険者578万人どこ行ってしまったんですかね

47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 09:14:46 ID: xTc0216R.net
>>43
止めた人が 止めたゲームのパッチをいちいち調べたりするものだろうか
パッチノートに全部乗せてるし 復帰回避も出来ますよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加