【FF14】このように個人攻撃に切り替え問題の本質から目を逸らそうとする田村って

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471316727/

455: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:16:36 ID: JOXkUUzn.net
14のお手軽さはわりと好きだったよ
戦闘も楽しくやってた
CFやってFATEやっての繰り返しだったから新しいフレを作る機会がなくて結局最後まで身内としか遊ばなかったのはちょっと寂しかったかな
途中までは本当に楽しかったんだけどオーラムヴェイルをクリアしたあたりからフレの一人がもうしんどいって雰囲気出してきて外郭とプラエで俺と他のフレも無理だこれってなって辞めることになってしまった
456: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 12:34:15 ID: bFi68rZV.net
14のCFは便利な反面、難関のミッションをクリアして盛り上がっても、一時的な出会いで終始して、人間関係が深まらない。
ミッションとクエストの進行は気軽で良かったな。11みたいに移動に数十分だったりソロ不可能なのは、今更やってられん。
競売を無くしたのは痛かった。11だと競売と合成の組み合わせが一つのコンテンツになってた。
街から出なくても合成を極められたから、時間の無いリーマンでも短い時間で楽しめたんだけどなー
貯めたギルで強い装備を買うのも楽しかったわ。
457: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/22(月) 13:17:40 ID: MZxh6UZt.net
>>455
>CFやってFATEやっての繰り返しだったから新しいフレを作る機会がなくて結局最後まで身内としか遊ばなかった
これは紛れも無くFF14の真実なのに、田村だけ反抗してるよな

田村「出会いほしかったらSNSやってろwww」
田村「コミュ症のおまえだけだよwww」
田村「ゲーム内でもぼっちとかwwww」

このように個人攻撃に切り替え問題の本質から目を逸らそうとする田村って
実はFF14に面白くなってほしくない他社に雇われた工作員なんじゃないかと思う

  • このエントリーをはてなブックマークに追加