【FF14】14って面白いというよりクリアしたら苦痛から開放される安らぎと開放感しかないからな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471943577/

66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 11:07:08 ID: zjoeT+b9.net
結局のところ極と零式以外は適当にやってても問題ない
極はクリアして2週間も通えば用住み
零式は下手な奴とやると時間だけ浪費してギスギス

14って面白いというよりクリアしたら苦痛から開放される安らぎと開放感しかないからな

そりゃどんどん逃げ出していくのは目に見えてるよ

68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 11:12:36 ID: JkvWlcIX.net
>>66
夜逃げすることは悪くはないよ
でもそのあとの恨み節が見てて不愉快だし綺麗じゃないからやめたほうが
いいとは思う。
あと他板にいって14の愚痴ばかりいっての見たときはすごく迷惑だからやめたほうがいいよ
せめてANALや金玉でやってろよと思う
ただ珍宝と比べて面白くないんだよね笑えない批判ばかり
当初の14の民度色がすごく出てるよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加