【FF14】邂逅と真正にも零式あったら喜ぶ人っておるんだろうか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb9a-skKb)2016/08/24(水) 14:33:46 ID: JkvWlcIX0.net
バハってやっぱ評価たかいの?
バハの零式って侵攻だけだったっけ
邂逅と真正にも零式あったら喜ぶ人っておるんだろうか
322: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f381-HNW7)2016/08/24(水) 14:37:23 ID: 2kz4v5AQ0.net
シャノアちゃんの正体がアウラ女の彼氏で青の手を利用しただけの全ての黒幕

だったら俺は評価する

323: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4f7b-wLiW)2016/08/24(水) 14:38:47 ID: Kiud4VuK0.net
少し前のフォーラムにノーマルを廃止したほうがいいってスレッド立ってたけど、かなりのレス伸びてた
ほとんどの意見がノーマル支持の声でかなりの数のいいねが付いてた(ほとんどライト層だと思うけど)、
準廃や廃人はノーマル不要って言ってるが、俺らが思ってる以上にノーマルって支持されてるんだよなあ
325: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cfc0-kZeY)2016/08/24(水) 14:40:31 ID: hiCnh7On0.net
警官になっても巡査部長あたりで昇進を諦める人が多いって話を随分前に聞いた事がある
理由は年功序列型の給与体制なので昇進による報酬アップがほとんどない、
昇進の苦労に見合わないからとの事だった
年功序列→トークン集めてれば偶数パッチ前にはレイド勢とILが並ぶと読み替えると
やる気にさせるには報酬体系は重要やで吉P
326: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-HNW7)2016/08/24(水) 14:41:03 ID: pY7Tr4OOd.net
>>321
称号がわかりにくいかったからな
今のフィーストランカー報酬みたいなた形できたなら、ああいう形の報酬付与が理想だったかもね
当時なら2.3パッチ内クリアしたら
1層クリア マウントラフレシア
2層クリア マウントルノー
3層クリア マウントアバター
4層クリア ネール装備一式

とかならかなりのロイアリティあったんじゃね?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加