【FF14】ゴミ忍者抱えてたうちの固定でも新式で3層までは新式でクリア出来てたよ

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

337: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD1f-Kpyf)2016/08/24(水) 14:56:35 ID: eILQ/5vxD.net
緩和前の2層が難しいってのが理解出来ないんだよな
ゴミ忍者抱えてたうちの固定でも新式で3層までは新式でクリア出来てたよ
338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-HNW7)2016/08/24(水) 14:57:25 ID: 6Lhzash5d.net
DPSチェックは死闘そのものじゃないか、突破できない=全滅だけど
その他はギミックゲー、マスゲームなんて揶揄されるけど零式はそれなりに死闘感あると思うけど
俺がクリアできないのは死闘じゃないっていうならそうですねとしか言えない
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD1f-Kpyf)2016/08/24(水) 14:57:40 ID: eILQ/5vxD.net
ほんと律動編はDPSチェックなんて要素無いに等しかったし並列処理しないといけないギミックが慣れるまで辛かったくらいだよな
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e703-hCp1)2016/08/24(水) 14:58:18 ID: 1YGMnihI0.net
>>337
レイドにおいての他の2層と比べてって意味じゃないの?
上のは多分そういう事だと思うけど
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-HNW7)2016/08/24(水) 14:59:24 ID: pY7Tr4OOd.net
吉田やバトル班が言うとおり
60のスキル回し、バフ維持しながらギミック処理できる層が少な過ぎた
歯車7週前かつエリュ式緩和前クリア=3層のDPSチェック超えられる理論とかは好きだった
344: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD1f-Kpyf)2016/08/24(水) 15:01:27 ID: eILQ/5vxD.net
>>340
侵攻編の方が時間かかった気がするな
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