【FF14】無料ゲーならいくらでも難しくしてくれかまわん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471935528/

606: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:00:10 ID: 4sBLI+/C.net
日本人はすべてのコンテンツをクリアしたがるから
「もっと簡単にしないとすべてのコンテンツをクリアできないよ」という批判も大きい
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:08:31 ID: R/DYcQ3X.net
ララちゃんがメスの顔してるどスケベ画像ください
612: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:10:16 ID: 6G0CIFuR.net
もう零式はT2Wの域に入ってきてたしな
これで吉田も懲りただろう
14時間放送で焼き土下座してもいいんだぞ
614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:15:08 ID: IJRVXDgx.net
真成でさえテンパの幸運番長調べでクリアしてる奴はアクティブの内5%でしかなかったろ
WoWみたいに人がいるならレイドレースも有りだけど残念ながら過疎鯖だらけなんでそんな事やってる場合じゃないでしょ
618: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:23:47 ID: Nr6/FpZw.net
業者BOT蔓延する覚悟で作った世界じゃないとくっそ味気のないMMOにしかならん
619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:27:15 ID: fXedhMvO.net
>>606
廃人じゃないと挑戦すらできない
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:07:55 ID: IYVSPyDu.net
>>606
でも月額課金ならすべてのコンテンツ遊べるのが普通だろ
無料ゲーならいくらでも難しくしてくれかまわん
月額課金でザフィーストや零式などやらないコンテンツを開発費につぎ込まれるのが我慢ならない
616: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:18:47 ID: 68BFx+YF.net
>>609
(´・ω・`)全てのコンテンツが遊べるのが普通なら、全員が全てのコンテンツを遊べるくらいに量を少なくすれば
(´・ω・`)あなたの言う「普通」の条件を楽に満たせるよね
(´・ω・`)まぁ14の現状がその状態なんだけど
620: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 21:32:43 ID: QQlHUgXE.net
>>616
(´・ω・`)マゾゲーすぎてやりたいコンテンツがないのだけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加