【FF14】相手には聞いた?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ db03-lWG2)2016/08/24(水) 20:29:03 ID: PnsfGy9W0.net
もちろん付き合ってるってことは固定の面子には言ってないから迷惑かけてるとは思えない
次の完結編だっけかは別々にしようって話が出てるからもやってしてるんだよな
862: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb6b-vEJv)2016/08/24(水) 21:41:37 ID: go21WhMR0.net
ボクTam Emon
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/24(水) 23:31:04 ID: OyCMf9tva.net
男「どこ行きたい?」
女「どこでもいいよ」
男「じゃあ映画行こう」
女「映画はちょっと・・」
男「じゃあどこがいい?」
女「自分で考えてよ」
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-UdG3)2016/08/24(水) 23:34:06 ID: FKPt/T+hp.net
>>860
多分今の固定に不満があるだけだと思う
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdef-HNW7)2016/08/24(水) 22:33:20 ID: 9FHzm9SXd.net
>>860
付き合ってる事自体だけで迷惑かかるんじゃなくて、うまく行かなくなった時にこそ色々迷惑かかってくるんだよ

あと、相手が次回は考えたいって話については、付き合ってる相手でも無ければ攻略時に色々キツく言いたくなるような事とか出て来てて、このままやるとギスギスしてきそうだから、レイドが理由でケンカしたくないとかそう言うのはあるんじゃない?

863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d3ec-vwOZ)2016/08/24(水) 22:21:09 ID: 6+qxTJ2R0.net
>>860
その口ぶりだと、相手から別にしようって言われたのかな
相手には聞いた?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加