【FF14】機しか身内にいないがクリーンショットが遅いせいで爆発してるのは時々見るが?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470321507/

281: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-7q6S [111.89.237.66])2016/08/19(金) 21:35:52 ID: wOotwhKi0.net
時々当たるんならまぁいいんだけど
今のところ遭遇率100%w
こいつだけじゃなくて出てない詩人が多すぎる
IL240でなんでフルバフしてジャッジこわせないんだよ・・
サイドまでぶち込んで爆発させてるのは草

さすがにノーバフはきついと思うけどそんなこわせないもん?
機しか身内にいないがクリーンショットが遅いせいで爆発してるのは時々見るが?

282: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebdb-xYfF [122.219.108.153])2016/08/19(金) 21:45:10 ID: myaKG4DK0.net
>>281
さすがにエアプすぎるよ
IL240でフルバフ乱れエンピサイドぶち込んだらDOTとミザリーだけで落ちるよ
フルバフはお前の見間違えだろ
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-7q6S [111.89.237.66])2016/08/19(金) 22:31:23 ID: wOotwhKi0.net
>>282
フルバフはガチ
ビームで向いたら残るらしい
>>283
実際クリーンのタタンッって音とともにボーンって懲罰になるよ
その微妙なミリ残りって普通?はフェイントとか使うんじゃね?しらんけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加