【FF14】通し1500のPS4モンク(ロックオンなし)は

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

501: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-gQqU)2016/08/25(木) 02:16:43 ID: 8GyvMh7O0.net
(´・ω・`)ライトちゃんを除くなら、AAの差なんてそれこそlogs芸人くらいにしか影響ないよ
(´・ω・`)スキル回せてないからAAのタイミングを逸してるわけで、AAで差がついてるわけじゃないのよ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 402e-QDka)2016/08/25(木) 02:31:18 ID: Qy3IRQXv0.net
零式はやる人がいないっていうより募集しにくいだけ
出し惜しみしないでとっとと鯖缶実装すりゃいいんだよ
鯖内で零式やる団体そろそろ全員覚えちまうぞ
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ded7-gQqU)2016/08/25(木) 02:34:07 ID: 1djiOPr50.net
>>501
近接、特にモンクだと3%差だぞ
通し1500のPS4モンク(ロックオンなし)は
PC&JTK連打するだけで1545になる
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b937-t1qj)2016/08/25(木) 03:23:08 ID: wkPQPuJ/0.net
大多数がヘタクソはわかる
上手くなるには”脱落”しないことが重要で”脱落”を拒んできた連中はその苦しみしゃぶりつくして来たことだろう
ヘタクソに安住しているのが心の平安な訳よ
ちょっとでも自我を出して高位の成果を求めてしまうとその瞬間からものすごい摩擦を生じる
闇落ちが容易い
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-gQqU)2016/08/25(木) 03:25:23 ID: 8GyvMh7O0.net
>>504
(´・ω・`)そんなん1500でてたらクリアできないとこないでしょ。それ以上目指す必要性が皆無
(´・ω・`)DPSを問題になるのって通しで1300程度しかでない近接とか1200とか1100程度の遠隔でしょ
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d6fc-t1qj)2016/08/25(木) 03:28:01 ID: g4k0x0KR0.net
そんだけやってクリアできないとか地雷で学習しないやついるだろ
しっかり毎回話し合ってるか?
全滅しても何が原因か話し合ってないならいつまでたっても同じミス繰り返すぞ
各自動画撮ってクリア動画と見比べて何がいけないか研究しろよ
ただ毎回集まって4層行くとか非効率、時間の無駄
514: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b7e6-gQqU)2016/08/25(木) 03:32:47 ID: WDmvXwnU0.net
んなことやってるよ
ワイプのたびに話し合うとか動画アップとかして話し合うとかな
つまり単純に下手くそなんだろうな
未だにチャクラム見れない奴いるし
519: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7c9f-gQqU)2016/08/25(木) 03:55:59 ID: 8GyvMh7O0.net
(´・ω・`)どうしてチャクラムに当たってる?
(´・ω・`)見当違いの方向にはしってるのか、それとも走り続けてるのか

(´・ω・`)もしも走り続けてチャクラム被弾してるなら、安全地帯で止まれって言ってやりなさい

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDc8-PIER)2016/08/25(木) 09:11:40 ID: xavyj+cOD.net
>>512
そもそも今の装備で1500だと相当低いよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加