【FF14】それはテルで挨拶してたってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-t1qj)2016/08/25(木) 06:01:52 ID: 5sz/Aa9P0.net
そうえばフレになって感じのイイ人だったから自分がログアウトの時におつかれさまーって何回か挨拶してたら「俺の事好きなんだと思った」って後々言われた
フレとしては好きだったけど異性としては全くみてなかったのでビビった

自分にも毎度挨拶してくるフレいるけど「私の事好きかも」とは全く思わないので男と女って根本的になんか違うのかなと思うことがある

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4048-qQHP)2016/08/25(木) 07:22:43 ID: c6iIRmGa0.net
>>885
習慣の違いだね
889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 80ca-qQHP)2016/08/25(木) 06:45:03 ID: tdRcG+Ro0.net
>>885
それたぶん性別とか関係ないと思う
ゲームでもリアルでもちょっとしたことで勘違いしちゃう人はいるから…
886: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3e33-DoPv)2016/08/25(木) 06:18:10 ID: 8YmHT4Fb0.net
>>885
それはテルで挨拶してたってこと?
そんなことただのフレにしたこともされたこともないから
特別なのかなって思われることもあるんじゃないかな
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 729f-t1qj)2016/08/25(木) 06:40:45 ID: 5sz/Aa9P0.net
>>886
テルです
どのフレともわりとガンガンテルするので特別感はありませんでした

でもそれも人によりますよね

  • このエントリーをはてなブックマークに追加