【FF14】奇数パッチ手前には消化して奇数パッチがきたらほんのり遊びつつ別ゲーやる

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471339564/

590: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd6f-wLiW)2016/08/24(水) 14:00:25 ID: OBzCTpuQd.net
偶数パッチ来たらがっつり遊ぶ
奇数パッチ手前には消化して奇数パッチがきたらほんのり遊びつつ別ゲーやる
別ゲー飽きたり休憩したい時に奇数パッチを箸休め的に遊ぶ
偶数パッチ手前で金策始めつつ偶数パッチが来たらまた最前線で遊ぶ
1つのゲームだけで無限に飽きずに遊べるなんてありえないんだからこれくらい普通
あと月額とかプレイ料金でゴネてる人はゲームしないで働いたほうがいいと思う
ネトゲにせよアーケードにせよ金なしは悪
591: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MM2f-wLiW)2016/08/24(水) 14:02:42 ID: pJfsuvxKM.net
正解なんて無いでしょ、ライトに遊んでも少ない時間でAW集めたのを緩和されたら文句言うだろうし
停滞期だからって謎集めとかやりたくない事を頑張ったのが緩和されたから文句言ってんだと思うんだけどさ、いつの間にか集まる程度なのに努力したのは早期獲得や複数獲得したかったからでしょ?
その期間自慢するためだけの努力でしょうに、やりたくない事はやらなければストレス無いのにと思う
592: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (バックシ MM2f-LSUn)2016/08/24(水) 14:12:04 ID: e2jcxAuhM.net
まあそうなんすけどね
毎日一時間遊んで980円は安いよな
593: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ef5f-LSUn)2016/08/24(水) 14:20:54 ID: eTWAOzrr0.net
俺はプレイ時間あんまりがっつり取れないしまだレベル上げ中の職あったりして時間あってもあっても足りないくらいでパッチ間隔正直早すぎるくらいに感じてる
まあ俺みたいなライトちゃんに合わせて作るわけないんだけど
今回の妖怪コラボとかもライト的には結構楽しみにしてたんだけど期限があるから全部は集められなさそうで悲しい
ライトも楽しめそうなコンテンツは緩めにするか期限長く取ってほしいよギャザクラ関係なくてすまんな
594: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f760-D2ET)2016/08/24(水) 14:26:39 ID: KYSnmHR00.net
スレが落ちまくってるからあげとく
607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-wLiW)2016/08/24(水) 15:48:13 ID: fQdAt/62a.net
>>590
つまり今回はがっつり遊ぶのか
武器整えてなかったから?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加