【FF14】一斉射撃詠唱中真下で真心ポップして即吸収しなきゃええやん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

596: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/25(木) 14:25:00 ID: Xot7VDbud.net
移動遅くてなんか問題あるん?
一斉射撃詠唱中真下で真心ポップして即吸収しなきゃええやん
597: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/25(木) 14:28:24 ID: Xot7VDbud.net
そりゃ2層緩和後3層騒がれるだろうな言われてたら
見事にハイテンションしねしね言われたからな
それまで言われてなかったのに
598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 74db-qQHP)2016/08/25(木) 14:35:39 ID: XzMitQgf0.net
ギミックの辛さは律動2=起動3くらいだと思うが律動の方はDPSチェックガッバガバだし全然楽だったよや
起動3でようやく時間切れまで辿り着いたときに20%残ってた絶望感と言ったら・・・
599: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sdb8-t1qj)2016/08/25(木) 14:39:29 ID: hmmdEsY+d.net
>>596
移動が遅いのが問題なんじゃなく
ちょっとづつ移動されるのが近接からすると地味にストレス、スキル押した瞬間ボスが射程外にいくとスキル発動しないときあるだろ
だからさっさと目的地まで引っ張ってほしい
真心おわったら縮地、羅刹、スパインで移動するし
600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f39-qQHP)2016/08/25(木) 14:43:07 ID: Z83thO7x0.net
>>599
移動スキル使ってくれるならいいんだけどな
火力ない時点で当然そんなもん未実装奴なわけで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加