【FF14】動かない攻撃してこないギミック無しの条件で安定してないようじゃクリアは無理

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470465302/

709: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-HNW7)2016/08/23(火) 21:00:36 ID: lcD1PGeJa.net
今logs上位を確保出来なかった固定は3.4で苦労するぞ。今は最もDPS気にする時期
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eba2-HNW7)2016/08/23(火) 21:31:12 ID: hFeXnvXO0.net
Gazelle AegisとRelic Xxxとかゆうゴミなんとかしろよ
迷惑だわ
712: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df6d-qMqQ)2016/08/23(火) 21:48:08 ID: E2CfvT590.net
ゆう
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-wLiW)2016/08/24(水) 17:07:15 ID: Khdv4KD2d.net
Peaceof Worldに改名した尊師も入れたげて?
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 672c-D2ET)2016/08/24(水) 17:15:19 ID: H1xboe6m0.net
Aria PeaceとAz Peace(イージスカス)がクソなのは分かるけど
たかがゲームのキャラ名ごときでトラウマとかお前も気持ち悪いな
736: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3b6c-mlYS)2016/08/24(水) 17:28:30 ID: 7sCkUULI0.net
>>709
Logsもなぁ、、、

上位は上位になる為だけに介護PT組んで出したような超特殊条件下でのDPSばかりで、そいつらの普段の配信を見ると並のDPSだったり。
逆に下位は下位で、何か月も前の初クリア時のDPS以降UP更新されてなくて、今ではくっそ高いDPS出してる奴もいたり。

取り組み始めた時期、一日の練習時間、PT構成、攻略法、運等でDPSなんてブレッブレになるんだから
PSなんて木人10回やって8〜9回倒せるってレベルならそれでいいと思うけどね。
高いに越したことはないがTOP層じゃないとだめなんて事はない。

738: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-wLiW)2016/08/24(水) 18:50:25 ID: /TYWgVLtp.net
このゲームのユーザーが時と場合によるなんて考え方できるわけない
だからlogs原理主義者だらけになる
考える頭無いからね
そのくせプライドだけは異常に高いから虚栄心に飲まれてエアクリアだらけになる
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-NRoR)2016/08/24(水) 19:13:25 ID: /ydtYO4V0.net
>>736
logsがそこまで信用できるものではないってのは同意だけど
木人は10回やったら10回倒せないとダメに決まってるだろ
動かない攻撃してこないギミック無しの条件で安定してないようじゃクリアは無理
  • このエントリーをはてなブックマークに追加