【FF14】武器以外は新式がレイド装備を上回るか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471339564/

673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-709H)2016/08/26(金) 00:29:42 ID: TN30G6qW0.net
目指しているのはパッチ3.2のころと同じで、みんなが“新式装備”を買って、ガチで禁断のマテリア装着を行ったうえで、(高難度レイドダンジョンに)挑みたい人は早期攻略に着手する……という流れを作ろうと思います。ちなみに今回の“新式装備”には武器も含まれます。

──おお!

吉田 
これまでは性能の高い武器は強力になりすぎる可能性があり、クラフターレシピに追加してきませんでした。
今回はテストケースも兼ねて、いわゆる“新式武器”を実装しますので、ぜひ禁断した武器も振り回していただければと思います。

674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-709H)2016/08/26(金) 00:30:59 ID: TN30G6qW0.net
極もスキップできるのにギルない作る面子もいない固定はどうすんだろうなこれ
まぁそんなのは仲良し固定だからゆっくり極行けばいいかw
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-709H)2016/08/26(金) 00:34:50 ID: TN30G6qW0.net
クラ装備全部250だと思うよ
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 809b-gQqU)2016/08/26(金) 00:37:01 ID: YmCHE8e10.net
基本性能あるから250だったら更新
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e52-709H)2016/08/26(金) 08:33:02 ID: 39259xE00.net
センスねーな
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa45-eMj3)2016/08/26(金) 08:33:54 ID: HGlsVMCra.net
鯖から枯渇した時の溶剤G2の原価やばいな。素材から作る奴いるのかこれw
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-m8l5)2016/08/26(金) 08:34:59 ID: X5O7cl53a.net
アクアポリス周回したら簡単にとれるからG2作るやつはただのバカ
724: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7e52-709H)2016/08/26(金) 08:39:50 ID: 39259xE00.net
>>673
>>676-680

マテリア禁断可能という前提で、武器IL245の可能性も若干ありだな
3.2と同じ流れならIL250だけど、禁断可能にしてIL240でも
武器以外は新式がレイド装備を上回るか
クラフタ的にはIL250でじゃんじゃん売りたいところだが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加