【FF14】各所で不満が噴出して4.0で更にカジュアルに舵切らざるを得なくなるだけだろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

925: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-709H)2016/08/26(金) 20:31:30 ID: TN30G6qW0.net
かねないやつまじどうすんだろwww
くそげーの白猫がどうとか言ってる暇あるならアクアポリスでもいけよw
新式今回は作ってくれないの?じゃねーよwww
自力でどうにかしろ
927: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-709H)2016/08/26(金) 20:33:22 ID: TN30G6qW0.net
3.4で新式防具と新式武器も出るみたいだけど・・お前ら金策してる?
金策してないけど大丈夫か?
3.2のときは固定メンバーが作ってくれたんだよな
今回も作ってくれるよな
930: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-709H)2016/08/26(金) 20:34:46 ID: TN30G6qW0.net
新式なんて早期目指せるメンツなら無償で作って配布するが
そうじゃないってことはお察しなんだろうw
931: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b5b-gQqU)2016/08/26(金) 20:35:35 ID: rWlh70Ih0.net
これで極武器250、新式武器250とかやらかしたらホントアホだけどな
有用なアイテムがもらえないオデンとか一瞬で過疎ってリソース無駄使いしたの忘れたのか
934: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-gQqU)2016/08/26(金) 20:48:10 ID: 2TKnGwBs0.net
――難易度の目安として、起動編、律動編をクリアしている人は、ちゃんとクリアできますか?

吉田氏:もちろんです。かなり余裕かもしれません。

これは良い情報

937: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b937-t1qj)2016/08/26(金) 21:07:17 ID: guT+EEyB0.net
>>925
こーゆーやつにギルとDPSの交換レートを決められるって不信感しかないだろ
市場はルールで縛られてこそ経済が回るのに好き勝手やって荒らしてんじゃねーよ
あり得ないだろ?軍事クーデターだ
929: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f08-gQqU)2016/08/26(金) 20:34:10 ID: 2TKnGwBs0.net
>>925
どうもこうも
ネ実ニートが思ってるよりもギャザクラ白紙状態の戦闘民族って膨大だし
各所で不満が噴出して4.0で更にカジュアルに舵切らざるを得なくなるだけだろ
もう既定路線ですわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加