【FF14】本当にDPS出せるモンクと一緒したことあれば、そんなこと言う気は無くなると思うけどなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471693453/

956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-rVUj)2016/08/27(土) 00:15:48 ID: XsEKg+r4d.net
本当にDPS出せるモンクと一緒したことあれば、そんなこと言う気は無くなると思うけどなあ
自分のDPS下がって面白くないレンジ以外はw
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (オッペケ Sr69-t1qj)2016/08/27(土) 00:32:44 ID: cRQmI/Xlr.net
>>956
レンジ以外にもおもしろくない奴多いだろう
面倒臭いギミックは全部他人に丸投げ、
闘気あるくせに叱咤をよこせと言う
シナジー受け取る一方で周りに返していくこともない、自分一人だけ火力を高めていく性能
クリアするためのジョブ性能は十分だけど一緒にやってておもしろくない
おまけにワイプ後にしばしば踏鳴で分単位で待たされる
次の拡張では火力を落として周りを喜ばせるスキルに入れ替えてくれ
960: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7db4-dmM4)2016/08/27(土) 00:42:45 ID: seXZQQUD0.net
サブキャラで3層RF未クリアやってるんだけど
ヒーラーDPS50と50とか1人0とかいるんだよね
タンクとヒラ合わせて1700

RFだしこの時期だしでDPSがその分出せって感じになるんか?
自分が1700出してもトータル7400でこれ無理だろっていう

961: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-gQqU)2016/08/27(土) 00:47:09 ID: FpnGfjHy0.net
そもそもタンクのバフ回しもヒラ同士のヒールワークも手探りでやらなきゃいけないRFでは
かなり安全マージンを多めに取る必要があるからヒラにDPSを求めるのは酷な話
962: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sdb8-t1qj)2016/08/27(土) 01:14:08 ID: 61a41Hnhd.net
ナイトがDPS的に暗黒かなーとか言って着替えても安心はできない
DPS30上がる代わりに豆腐になる最悪のパターンがあるからな
963: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b771-qQHP)2016/08/27(土) 01:18:03 ID: yyzvVHuv0.net
ワイプ後数分は機工の猛者の方が待つ気がする
966: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7cf1-gQqU)2016/08/27(土) 01:42:13 ID: 6vUAO17X0.net
4層はとりあえずMP回復と即死しないなら維持してやんよ
968: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 72fd-qQHP)2016/08/27(土) 01:44:44 ID: 15nTweyH0.net
>>959
今どきそんなモンクおらんで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加