【FF14】モグ金庫だっけ?に家具入れないとレイアウトできないとか

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471316727/

669: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 19:21:39 ID: A+Q1MwEr.net
精霊PTとか獣PTとか自由と言うか工夫の余地があったよな
14はロールも人数もガチガチで遊びの幅がない
ハウジングだけは誉められる、少なくともモグハよりはいい
671: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 19:37:25 ID: gJm8eKfC.net
14ちゃんは廃人が廃人になれない。鯖1番で取った装備も2〜3ヵ月でユニクロ化するのが許せなかった。
672: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 19:42:56 ID: zYMpVCtV.net
ユニクロも今は中国率減らして品質に拘るようになったんで中高価格帯のブランドだぞ、ガキィ
673: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 19:46:12 ID: gJm8eKfC.net
一般庶民の装備って意味では変わりないな。
674: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 19:58:18 ID: zYMpVCtV.net
お前にお似合いじゃん
むしろユニクロはお前には贅沢
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:03:14 ID: Yrr1ZEzo.net
>>669
最近のモグハはパワーアップしてて2階が増設されたり部屋のリフォームができるんやで…
681: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:25:12 ID: 3WESiIO+.net
11が面白かったのはネット黎明期だったしみんな時間にゆとりがあった時代だったから
今やったら間違いなくクソゲー、というかそんな時間未だに取れる奴ヤバすぎるわ
14は時代に適応したけど、これだったらオフゲでよくね?ってなるからMMO自体がオワコン
682: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:31:39 ID: nBq+gG2X.net
はっかしゆってモグハのほうがまし 1か月ちょっとで地上げされる家なんかいやや
683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/26(金) 20:58:02 ID: A+Q1MwEr.net
>>676
2F増設の時にWBで戻ったけどそっとログアウトしてしまった
モグ金庫だっけ?に家具入れないとレイアウトできないとか
そのへんもその後改善されたんかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加