【FF14】レイドが最終目標という固定概念捨てなさいなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471943577/

172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 16:58:00 ID: 2MZfwi+I.net
なんの為に続けるの?

答えがレイドの為だけだからな
そのレイドが楽しいのかと言えば…

毎日、エキルレぐるぐる。
最高装備の1つ下位の装備取るためぐるぐる。

取った装備を使う場所もエキルレ
何が楽しいのか?
極、必要ILあればいい
多少、苦労して取ってもトークンのとあんまり変わらない

ライトちゃんは辞めるでしょ

174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 17:00:34 ID: JkvWlcIX.net
>>172
レイドが最終目標という固定概念捨てなさいなw
まずはそこからはじめようかw
176: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 17:02:54 ID: Qg1+8oUn.net
>>174
このスレには来ない方が良いぞ
お前が楽しいならそれでいいじゃないか、面白くないって言ってる人達に無理やる勧める必要性もないやろ
ここはもう14に期待してたけど思ってたのと全然違って怒りが収まらない人が愚痴るところや
177: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 17:04:38 ID: xTc0216R.net
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/13539006/

こいつかな〜 いや違うかな

でもメイン白60だしな〜 ドラクエBANされてたしな〜

178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 17:08:01 ID: 0vxUWDp0.net
14ってレベル上げとトークン集めしかしてないひとおおいよね
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/24(水) 17:08:19 ID: JkvWlcIX.net
>>176
いやアンチの反応楽しいからそれは無理だよw
テンパの反応を楽しむアンチがいるように
アンチの反応を楽しむテンパもいるのよw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加