【FF14】召還にタゲ飛ぶ事はまず無いんだし、かと言ってタコがタゲ維持できるわけでもない。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471280157/

644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-t1qj)2016/08/27(土) 02:55:20 ID: KNtlkgYr0.net
タンクとヒラが自分の存在意義を主張するスレ
召>他DPS>>ヒラ>タンク
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-qQHP)2016/08/27(土) 03:05:33 ID: ZxC/EwR50.net
――今回フリーロールでのマッチングで、実際に遊んでみて30階以降の後半は結構難しくて、DPS4人で本当にクリアできるのかなと思ったぐらいなのですが。

吉田氏:DPS4人でクリア可能ですよ。僕は実装初日にDPS4人でクリアしました。武器が全然強化されなくて、+7くらいで踏破だったので苦労しましたが……。

突入制限あったけど+7でエッダちゃんに会えたっけ?

647: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 88d7-709H)2016/08/27(土) 03:26:30 ID: gI4Q0xEq0.net
>>644
召還はB14F以降は強いかもしれないが、それまでの間はおとなしくイフかガルだしとけよ。
召還にタゲ飛ぶ事はまず無いんだし、かと言ってタコがタゲ維持できるわけでもない。
いくらリザレク使えたとしても、回復弱いわ、デバフ解除できないわだし、イフ・ガル
出しとけば、リザレク使う必要もそもそも無かったわけだし。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加