【FF14】全鯖的にエリュ式が圧倒的に根付いてるしまともな奴はチャージなんか当たる要素がない

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引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7675-gQqU)2016/08/28(日) 00:00:47 ID: wDYpIkU20.net
今回の2層
・召喚忍者ナイトがチャージ誘導しない
・召喚が緑玉爆発範囲から避けないか気づいてない
・戦士が大玉にヴィントいれない、4体目の中央誘導遅すぎて位置がおかしい
・詩人が沈黙ミス数回、カウント居座りで味方のミス誘発、ハイトミス

いい加減にして欲しい

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7d75-gQqU)2016/08/28(日) 00:08:38 ID: y7lMmSMh0.net
大多数とか言い出したら真成すら難易度高すぎるけどね
難易度はノーマルで止めるべき
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7508-gQqU)2016/08/28(日) 00:43:51 ID: iXqx2LNA0.net
>>41
4体目まで誘導(笑)とか言ってる時点で出荷地雷DPS確定
全鯖的にエリュ式が圧倒的に根付いてるしまともな奴はチャージなんか当たる要素がない
こういうタンクに負担押し付けて楽しようとする地雷は
4層行っても最後のチャクラム当たってMTのせいにする
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa01-PpuE)2016/08/28(日) 00:41:02 ID: pJihgluha.net
>>41
さすがに突進くらい適当に置いても避けろよw
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