【FF14】四層最終のぐるぐる回転が始まったときに何パーだと削りきれる?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472285757/

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b731-t1qj)2016/08/28(日) 03:53:05 ID: QHm0cEEh0.net
四層最終のぐるぐる回転が始まったときに何パーだと削りきれる?
もう何度も時間切れで心が折れそうだ・・・
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 68d7-BRpv)2016/08/28(日) 04:05:07 ID: oZMBxp3Q0.net
明らかに火力たりてねーと最初の運動会の後に2回目のミサイル来て詰むと思うんだけどな
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9c63-dmM4)2016/08/28(日) 04:11:58 ID: fSx9OciB0.net
>>63
俺が時間切れ見た時に7%残っててそこからクリア動画とLB分を差し引いて
ジャスティスぐるぐる移行までに39%割ってないとほぼ時間切れだと思う
40%残ってたらキックを鼓舞展開陣で無理やり耐えて近接LB3いれてもらうしかない
ボスにバフ1か2ついてたら耐えるもクソもないので素直に消し飛ぶしかにい
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8139-gQqU)2016/08/28(日) 04:22:27 ID: AJBOgm9p0.net
移行時44%から近接LB3と近接LB1いれてショックウェーブ14回でクリアしたことならある
69: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sdc8-t1qj)2016/08/28(日) 04:46:25 ID: 8DQrVqZ/d.net
>>66
キックを鼓舞展開って無理やり扱いなのか
固定がこれだから普通だと思ってた
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ b731-t1qj)2016/08/28(日) 04:21:40 ID: QHm0cEEh0.net
>>66
すげーわかりやすい
ありがとう、39%か・・・ムリダナ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加