【FF14】まぁ言わなくてもこんなところに態々書き込みに来てる時点で気持ち悪いけどな。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1472105771/

242: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 00:43:21 ID: i9cz3Y5o.net
やっと4層クリアできた…マジgmdpsばっかで萎えるわ。
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 01:25:10 ID: NFfy1c+b.net
今頃クリアした分際で他人をゴミ呼ばわりする奴っておる?
246: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 01:58:05 ID: k0iGJIv6.net
もあks1アカウント目の画像が違うのをいれてしまったすまん
こっちが本家

http://imgur.com/a/HvHqg

あとはお前らで好きなように料理しろ素材は提供してやった

255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 10:15:25 ID: 3tSJO/BH.net
>>242
今更クリアww
お前もゴミなんだからゴミ同士仲良くしろよww
244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/2016/08/28(日) 01:36:30 ID: hl5pjEta.net
>>242 無様だな。
どうせ指摘されたら言い訳して「他のやつが―」とか「初めて●日だからー」とか言うんだろ
まぁ言わなくてもこんなところに態々書き込みに来てる時点で気持ち悪いけどな。
雑魚乙。
256: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 11:24:22 ID: /Mgl3eVt.net
もあksはニコ生アンチに総叩きにあって一時期ノイローゼで精神科に通ってたらしい
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 13:11:41 ID: e8BFdMaK.net
>>244
まともなやつなら今の時期でも固定誘われたりフレに誘われたりするしかわいそうなやつなんだろう、そっとしておいてやるといい
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/28(日) 13:48:57 ID: Hd3aYHFe.net
もあks早期攻略の固定で学にはアクセ渡して自分は左優先に貰うって学の人がグチってたな
攻撃もろくにしないくせに
278: 既にその名前は使われています@\(^o^)/@\(^o^)/2016/08/28(日) 15:14:49 ID: hl5pjEta.net
>>265 そうだな、その通りだったわ、俺が悪かったよ。
俺も誘われなかったわ・・・ 誘われてねぇわ・・・
  • このエントリーをはてなブックマークに追加